満足度100%のさくらメイド

さくらメイドでおさわりしちゃった

東京都内で出張メイドの人気店といえば、やっぱ「さくらメイド」でしょう!皆さんも利用してます?そうだ、この前メイドをおさわりしちゃったんですよ〜。

といっても、もちろんさくらメイドのコース内での話ですからね。

「おさわりハンド」っていう、ぬいぐるみの手を使ってメイドにおさわり出来るメニューがあってね。

このメニュー、皆さんも利用したことあります?自分自身の手でないところがまた良いんですよね〜このメニューは。

ぬいぐるみの手を通じてってところが逆に快感を生むわけです。

だけど、ぬいぐるみの手を通じてといってもメイドの嫌がる部分はおさわりしちゃダメですからね。

NGですよ。

気をつけてください。

人それぞれ、触られると喜ぶというか気持ち良いというか、そんな体の一部分というものが必ずあるわけでして。

ウチにもたくさんのメイドが遊び(出張)に来てくれたけど、どのメイドも触られてよろこぶ体の箇所はバラバラなものですね。

君もさくらメイドを利用したときは「おさわりハンド」でメイドと楽しんでみて!クセになるほど楽しいよ〜。

満足度100%のさくらメイド

さくらメイドの店員さんに少し訊ねてみましてね、この間。

何を訊ねてみたかというと、一押しメニューは何なのか?っていう客の立場からするとまあごく普通の質問をしただけのことなんですが、その店員さんすごく丁寧に対応してくれまして、少し感動してしまいました!

そして訊ねた結果いくつかの一押しメニューを教えてくれたわけですが、そのとき選んだのが「肩組み腰抱っこ」ってやつで、まるでメイドが恋人みたいに僕に密着してくれるやつなんです。

メイドの方からくっついてもらうことも出来たりして、僕もうすっかり舞い上がっちゃって。

恥ずかしい話、女性経験ありませんしね。

生まれてこのかた僕は…。

だからメイドさんの方からくっついてきてくれたときは心臓が飛び出るかと思うほどバクバクしてしまいました。

さくらメイドのトップ

そして、「これが出張メイドで人気店のさくらメイドのメニューなんだあ」とも思い知らされましたね。

そりゃお客さんが利用するはずですわ、さくらメイドのことを。

店員さんの対応&メイドさんも満足度100%のお店ですね。